

わんちゃん歯詰まり?

わんこ「歯にもやしがつまったぁああ。」

049.jpg

爪楊枝が使えないと、ちょっとやだなぁ。

目で人を殺す…まさにこの目?

わんこちゃん「・・・だして」

わんこちゃん「・・・ねぇねぇ」

わんこちゃん「・・・ごはん」


019.jpg

目で人を殺す…まさにこの目?



ワンちゃん危機一髪?

わんちゃん「とぉ~~~うっ」

010.jpg

どんな状況でも負けやしないぜい。



わんこの愛情表現

ワンコ1「いただきまーーーす」

・・・カプっ・・・

ワンコ2「・・・んが・・・」

ワンコ1「うまっ!」

すぴ~

ワンコちゃんの愛情表現


どっこいしょ

ワンコ「うぃ~~~~~~~~、疲れた。」

ワンコ「どっこらせ」


007.jpg


くびきつ~~~~~い



プロフィール

アニマルず

Author:アニマルず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
