

気になる・・・

さるくん「なになに??何見てるの???」

さるちゃん「なんだろなんだろ」

さるくん「・・・みえないよー、なになに」

024.jpg

・・・なんもないよ。



ありがちな光景?

くまちゃん「ほら、こっちにおいしいお店あるんだってばぁ」

くまくん「え~、もうつかれた~、吉野家にしようぜ~」

023.jpg

ありがちな光景?


断崖絶壁

とりくん「・・・絶壁・・・っっ!」

とりくん「おりらんないよおおおおおお(泣」

020.jpg




ネコちゃんメンチ切り

ねこちゃん「にゃに見てんにゃよ」

016.jpg

いらついてる時だってあるさ~。



目で人を殺す…まさにこの目?

わんこちゃん「・・・だして」

わんこちゃん「・・・ねぇねぇ」

わんこちゃん「・・・ごはん」


019.jpg

目で人を殺す…まさにこの目?



喰い物の行方

とりくん「くれ」
とりくん「くれ」
とりちゃん「くれ」
とりくん「くれ」
ビーバー「やだやだ・・・かりかりかり」
とりくん「くれ」
とりちゃん「くれ」
とりくん「くれ」
ビーバー「かりかりかり」

カラス「くれ」

018.jpg

早い者勝ちだね~・・・アセアセ


とりくんの愛情?

とりくん「とりゃ」

とりちゃん「んぐっ」


014.jpg

じゃれあってるだけだよ。


ねこちゃんと、あひるのお子ちゃま

ねこちゃん「にゃんにゃら?・・・たべていい?・・・たべていいのかにゃ?」

あひるおこちゃま「気持ちいいな~、あったかくて」

013.jpg

ここから生まれる愛がある。


ワンちゃん危機一髪?

わんちゃん「とぉ~~~うっ」

010.jpg

どんな状況でも負けやしないぜい。



あちょ~~う

ねこちゃん「あたぁ~~~」

わんこ「ぐはっ・・・ひでぶ~」

006.jpg

ネコちゃん、本気出しちゃった。

わんこの愛情表現

ワンコ1「いただきまーーーす」

・・・カプっ・・・

ワンコ2「・・・んが・・・」

ワンコ1「うまっ!」

すぴ~

ワンコちゃんの愛情表現


どっこいしょ

ワンコ「うぃ~~~~~~~~、疲れた。」

ワンコ「どっこらせ」


007.jpg


くびきつ~~~~~い



ネコちゃん危機一髪

ネコちゃん「たっけて~~~」

008.jpg

足を滑らせ危機一髪。

底なし?



ねこちゃんむき~

ねこちゃん「むきむき~・・・むき~~~~」

・・・ぽとん・・・

ねこちゃんむき~

ねこちゃんだって、トイレぐらい行くよ。



すやすやすぴ~

日ごろの疲れ、溜まってる?

ワンコ「すやすやすやすぴ~~~~~・・・んごっ・・・すぴぴ~」


ぐた~

気持が良いよね、ソファ~で寝るの。


キレイな歯でしょ?

ワンコ「見てみて~」

ワンコ「キレイな歯でしょ(*^^*)」

虫歯ないよ

毎日の歯磨き、忘れてないよ


ネコちゃんだらだら~

ネコちゃん「ふぃ~、ちかれちった」

ネコちゃん「最近のテレビはなっちょらんな~」


ふぃ~

ネコちゃんだって、たまにはテレビ見たっていいじゃない。
毎日の疲れが癒えるぜい。


あちゃ~

やばぁ~~~い、

ネコちゃん「やっちまったぁ~い」

あちゃ~

よくあることでも、我慢にゃらん・・・。



プロフィール

Author:アニマルず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
